見てるだけで楽しい通販カタログ

通販カタログって見てるだけでかわいいんだけど特にインナー、下着ってお店でじっくり選べないから特に助かってる。
私は子どもの頃から母親から、下着だけは良い物を買いなさいといわれていたから大人になって自分で買うときもワコールやトリンプなどの有名下着メーカーを買ってました。

やっぱり高くても、つけ心地や生地が最高で言うことなし。

でも、近頃は見て楽しいインナーカタログで、ピーチジョン!!コレは可愛いものがいーっぱい。
ちょっとハードなものもあって刺激的。

女の子目線の下着なので、ここはこだわるとかそういう見た目重視の下着です。
だからやっぱりつけ心地や生地では大手のメーカーさんには敵わないけれどプチプラアイテムもあって(もちろんソコソコのお値段のもあるけど)ちょっとおしゃれなものを買いたいときには、買えちゃう気軽さがある。

CMでも有名モデルやアイドルがやってるから有名だよね。最近はインナーだけじゃなくて、普段着やアウター、雑貨なんかも売ってるよん。
私がよく利用するのは、パジャマかなあ。

あんまり可愛いの、売ってないから、ココで可愛いのを見つけるとテンション上がる。

結婚式のゲストウェア

結婚式に着ていく服ってどういうファッションでいったらいいか迷いますよね。マナーはまもりつつ、ある程度自分の好きなファッションもとりいれたいしと考えると、どこまでフォーマルにしていくか、カジュアルにしていくかとそのへんのバランスがむずかしいです。結婚式のスタイルにもよりますが、最近ではカジュアルな結婚式もふえていますから、けっこうバランスを考えてしまいます。

最近のレディース服の傾向のひとつに、アラウンドモード系というスタイルが人気があるそうです。フォーマルしすぎていなくて、ファッションブランドのワンピースなどを選び、アイテムやアクセサリーなどで着飾ったりするそうです。

たしかに、ファッションブランドのワンピースは普段着でも使いますが、アイテムによって結婚式などファッションにも十分対応できるものが多いですよね。フォーマルしすぎているドレスは逆に気になる時もありますから、結婚式のマナーさえきちんとしていれば普段着でもフォーマルでも使えるドレスはアリですよね。

加圧インナーで猫背改善!メリハリボディを目指しています

ここ数年でけっこう太ってきました。脂肪がつきやすくなってきたんですよね。メリハリのない身体になり、楽にメリハリボディになるためにはどうしたら良いのかなぁと悩んでいたところ、友人から加圧インナーについて教えてもらいました。加圧インナーというものがあると初めて知り、興味があったのでさっそく購入してみたのです。

昔から猫背で悩んでいたのですが、加圧インナーを着てみると姿勢がピシっと良くなり驚きました。着た感じはきつすぎず悪くないです。しばらく着ることで少し疲れを感じるのですが、これって腹筋が鍛えられているからでしょうか。ワクワクしました。

(出典・参照)加圧シャツ効果分析解説(動画あり)と複数加圧シャツ比較ランキング

自宅でヨガ

自宅でヨガをしているのですが、身体がとてもポカポカ温かくなり、ジワジワ汗をかくんです。でも私が着ている加圧インナーは速乾性があり、匂いが全然気になりません。

加圧インナーを着ることで毎日脂肪が燃焼されているとものすごく感じます。本当に着るだけで痩せるのかもしれません。

実際に体重が落ちてきて、ぽっこりお腹が引き締まってきて腰にくびれが出てきています。メリハリボディになれそうです。